ご挨拶・自分語り

ブログ移転しました!

投稿日:2020年1月9日 更新日:

皆様こんばんは。

以前のサイト(”asnwd0mred.com")からドメインを変え、心機一転このサイトにて今後鋭意更新していきたいと思います。

引っ越しした経緯に関してはコチラをご覧頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

2020/01/14追記

ドメインとサーバーを変えたため、今まで貼り付けていた自分のサイトのリンクも全部張り直さなければならなくなりました……。

その際、パーマリンクもいじった方が良いとのことで、ここしばらくはその編集作業がつづきますねー。

でも一つ一つの記事のパーマリンクを編集していく中で、「昔そういえばこんなの書いてたなぁ」とセンチメンタルな気分になったんだぜ……。

2020/01/20

パーマリンクの編集(リンクの張り直し)が終わりました。インストールしたプラグインも有効化し、SEOも最適化出来たと思いますので、後はブログが伸びることを期待しつつ、時期を見てアドセンス導入ですね。頑張りたいと思います。

-ご挨拶・自分語り

Copyright© 日刊賢者Times , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.